一般整体の特徴とその効果

①顎(あご)の矯正
実はアゴの歪みは骨盤にも影響することがあります。
アゴを矯正することで骨盤の歪みも調整されます。
また、顎関節症肩こり頭痛にも効果的!
※必ずしもアゴの歪みが骨盤を歪ませるわけではありません。
お一人お一人状態を診ていきます。

 

 

②骨盤の矯正
(出産経験のある方は骨盤の引き締めも)

骨盤の状態を更に診ていき矯正していきます。
ご希望の方は骨盤のサイズを測り引き締めも行ないます。
出産からすでに何年も経っている方でもサイズが変化する事があります
※計測はご希望の方のみ。

 

 

老廃物を流す静脈を一気に開放+自律神経の調整
その他肩こり腰痛など症状に合わせてお体を調整

あるポイントを緩めることで体の下水道である静脈の流れを一気に開放。
詰まっていたものが流れるので全身の血流が改善。
さらに「上部頸椎」(首の骨の上部)を矯正することで原因不明のあらゆる症状に効果を発揮します。

 

 

④効果を持続させるセルフケア法やシェイプアップもサポート!

肩こり腰痛などその他 不定愁訴(検査しても明らかな原因が見つからないのに「痛い」といった症状のこと)
はほとんどの場合生活習慣(姿勢・筋力低下・食生活・ストレス)が原因です。
そこを無視してただ施術して終わり・・・では
短期間のうちに再発するのは目に見えています。
では、どうしたら良いのか何をすべきか、あなたのお体の状態に合わせたセルフケア法をご指導致します。
また、体型も気になる・・・という方も改善をサポート致します!