整体ストレッチスタジオOPEN!気になるクラスは・・・&体験会

整体ストレッチスタジオとしてリニューアル!
体験会も開催!

 

この度、当院はストレッチスタジオ兼整体院として
リニューアルしました!
名付けて

Awakeストレッチスタジオ!

awake=目覚めさせる・覚醒
といった意味の込められたストレッチ。

 

・普段使われず動かなくなっている筋肉
・疲労で固まった筋肉または関節
・誤作動を起こした脳の一部

これらを目覚めさせることを目的としています。

 

さて、気になるそのクラス第1弾は・・・

「常識をくつがえす!肩こり腰痛クラス」

※託児・お子様連れは出来ませんので予めご了承ください。

 

こんな方におススメ
カラダを早く効率良く柔らかくしたい
慢性的な肩こり腰痛・膝痛・股関節痛・猫背・O脚・頭痛・耳鳴り・めまい
更年期障害・生理痛・月経不順、その他様々な不調に。

 

肩こりだから単に肩周辺の筋肉を伸ばすとか、腰痛だから腰周りの・・・
ではなく、整体がベースとなっており、恐らく皆さんが体験したことのないような
ストレッチクラスとなっております。

 

そもそも、ガチガチに硬まったり歪んだ体のままストレッチや筋トレをしても動かない筋肉を無理やり伸ばしたり鍛えることになります。ケガの元になり非常に効率が悪い!

大切なのは、まず歪みを整え体を緩め筋肉や関節を動きやすくすること。
そこからスタートなのです。

また、身体を動かすこと以外にも、テレビや雑誌の情報だけに振り回されないための、最新の医学に基づいた肩こりや腰痛に関する正しい知識についてもお話していきます。

 

このストレッチの特徴
・整体がベースなのでまず体を整える(ペアワーク※二人組)
・ただ伸ばすストレッチではなく、縮める・流す・引く・動かす
・自分でも整える(セルフ)
・自律神経の調整(首・腸)

 

3つのメリット
・効率よく体を緩められる
・効率よく筋肉を鍛えられる
・間違った体の知識(ある意味脳の覚醒)を改められる

 

このストレッチクラスによって
・メディアの情報だけに惑わせれない正しい知識=脳の覚醒
・硬まって動かなくなったり、弱った筋肉を動きやすくする=筋肉の覚醒
・体幹の筋肉を刺激する=姿勢の覚醒

こういった3つの覚醒が得られます。
それがこのAwake(目覚める・目覚めさせる)ストレッチ!

 

これにより不調の起きにくい体を作り、仮に不調が起きてもある程度自分で対処できるようになっていただく事を目的としています。

 

体験会日時
8/26(日)・9/2(日)朝9:20(約50分)

場所
新浦安こころ整体内

↑キッズルームとその隣の部屋の壁を取っ払いました。
ストレッチクラスの際にはソファの辺りや写真右側にあるパーテーション(この後ろに施術ベッド)も片付けますのでかなり広くなります(^^)

 

対象
一般の方から産後の方まですべての方!
※ただし託児やお子様連れは出来ませんので予めご了承ください。
(妊娠中の方は申し訳ございませんがお受け出来ません。)

持ち物
フェイスタオル

服装
なるべく動きやすい服装でお越しください。
(お着替えのスペースは現段階ではおトイレしかありません。
全ての方がスタジオにてお着替えされますと時間がかかってしまいますので
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

体験料金(今だけ!)
500円

定員
10名

※予約制とさせていただきますのでご希望の方は
お問合せフォームからメール、またはお電話にてよろしくお願い致します。

ご予約フォーム(地図もこちら)↓
http://www.shinurayasukokoroseitai.com/contact.html
※「お問合せ内容」の項目に「ストレッチ希望」とご記入下さい。

駐輪場は当院とお隣の美容院さんの間にありますが、いっぱいの場合は道路に沿ってはみ出さないように停めて下さい。

tel 0473157242